依存禁止!、、、自然の摂理に、、、したが、う・・・。

おはよう!、、、うん、朝だ、、、朝の挨拶癖になってるんだ、、、。


・・・あんなことがあってもグッスリすごい、、、関心するところかわかんないけど、、、狼さんたちの様子でも見に行こうかな、、、うーんでもな、昨日なんか人間に関わらないとか言ってた、、、と思うし、そんな関わらない方がいいのかな、狼、、、でも深い傷を与えたのは自分だし、、、どーしよ、、、もう関わらないでこっちの山で過ごすか、、、・・・うーんとにかく、ご飯取りに行こうかな、、、。


・・・はい、ご馳走様でした鹿さん、、、・・・狼さんとこ行くか、、、これからのことは、、、まあちょっとかかるし、向かってるときに決まるでしょ、、、決めなきゃいけないの間違いかな、、、・・・。


少し経ち


・・・決めた、、、傷をつけたのは確かだから、足が楽になったら関わるのを止めようかな、、、うんそれがいいと思う、、、そしたらなんか自分が言ってた言葉に矛盾が生じないんじゃない、、、。


「本当は今すぐにでも関わりを断つ方がいいんだろうけど、、、癒しが欲しいモフモフ、狼さん、ちびっ子も、、、それだけで切り替えができる。」



狼さんの家着


・・・警戒はしてるけどなんか、前よりはね、、、優しくなったかな、、、大きな狼さんは触れるし、、、絶対生物的には年上だけど、嬉しいです。


足裏は、、、駄目ですか、、、まあ足裏は嫌がるところだからしょうがないかな、、、ちびっ子カワ(・∀・)イイ!!、好奇心旺盛やね、、、。


・・・やることない、傷見えないから、、、。


あれ、、、ただ会いに来てるだけになる、、、。


・・・まあいっか、足の裏見たところで傷ない可能性の方が高いし、、、今目に分かる傷を悪化させることになるかもだからね、、、・・・。


・・・葉っぱ取りに行こうかな大きな葉っぱ、、、そしたらちょっとは固定できると思うし、、、まあどこにあるかわかんないけど、取に行こう、、、うんじゃ、バイバイまた来るね・・・。



・・・、、、、、なんもない、いや、木とか植物は見るけどどれもうちわ見たいな葉っぱじゃないな、、、やっぱここってザ雪山だからないのかな熱帯雨林とかじゃないと、、、・・・なんかもう見つかる気がしないな、もう夕方だし、、、お腹空いたし、初めての場所だし、、、ここでおご飯探して、帰って、また明日狼さんの様子見ようかな、、、そうしよう、、、。


・・・いない、、、もう暗くなる、、、今日はクソマ、ゴッゴホ、、、あまり、自分のお口にあわないお魚さんを一、二匹頂きましょうかね・・・。


・・・ご馳走様でした、、、帰ろ、、、。



・・・はい朝、狼さん所いこっと、。



こんちは、おはようか、、、まあいいや、見せて下さ、、、・・・なんか治ってね、、、いや、傷はあるにはあるけど、もうなんか、普通に足ついてるし、、、自己治療すごいね、、、・・・あれ、もうお別れ?・・・なんもしてねー、いやまだ傷、・・・もう治るか、、、。


うーん、うーーーーん、関わり断つ?、、、決めたし、でも速すぎる、まだあと4,5日で歩けるかなって思ってたのに、、、でもまだ癒しが、、、でも関わりすぎると、何かと問題起こりそうだし、、、・・・もう決めたことは決めたことだから、今日を持ちましてさようなら・・・したくない・・けど、さよならですね、、、。


・・・最後に!、、、。

「大きな魔狼の頭や背中を、何度も何度も繰り返して触り続けること5分・・・」


・・・はあ、バイバイ狼さんまた会えたら会いましょう、狼って移動するはずだろうし、、、、、いつか会えるでしょ、、、。



低空飛行中、、、。


・・・どっか行こうかな、、、勿論安全に過ごしたいっていうのもあるけど、、、ちょっと気分変えたいし、この世界をもっと見てみたいからね。


ちょっと計画たててさ、、、まあ今日はいつも通り過ごして、明日から考えようかな、、、。                             終わり






作者から

はい、、、投稿やっとできましたが、一ヶ月、文字数ともに何もできてないですね、、、、うう、、、。


これからも大変ですので、一週間は無理かもです。


、、、気楽に待っていただけると嬉しいです。


話どう続けようか考えながら寝ますね、、、。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る