結局立場は皆同じ・・・

・・・さあさあどっちが勝つかなー、、、まあ自分ですけど!


まずは足の不自由の方!

「今までと同じように、急降下し人間に攻撃を仕掛ける」


、、、その足じゃあ避けれ、!「大剣を持った人間が前に立ち大良く振りかぶる」

と、!危ない流石にそれは食らいたくないからね、、、仲間を守る為にやったのかもしれないけど、降りすぎじゃないですか?・・・捕まえた!高い高いーーい!あ!放しちゃったごめんなさ、、、い?


・・・鎧でも変なふうに曲がるだ、へー、、、じゃあ後は大剣さんだけ、、、1人ならもう簡単、「省略・・・」{同じ方法です・・・」


・・・・・・・・・・終わり、終わり、、、終わり、、、、、おわ、り、、、はぁ変な気持ち、、、楽しんでやれば楽だと思ったのに、、な・・・あ!狼さんいるか、、、いた、・・・近づくか?いやー血だけけだし、、、!・・・「視界に魔狼の屍が映る。」先にこっち、、、かな、、、、、

首、、、、この子は、、、目の前に仲間の死体を置くのは、、、駄目か、、、自分がされたら嫌だし、、、まあまとめとこ綺麗に、ゆっくり丁寧に、、、あとは、、、うん狼さんたちに任せて、、、この人間の死体の処理かな、匂いは消せないと思うけどこの血は、プレスでいいか、、、、、はぁー、、、あ、、、「人間の死体の腕を切り離す、爪を心臓に突き刺す、そして首を斬りをとした。」


・・・これでお互い様、、、いや、もう死んでるから違うか、、、ほんと不思議な気持ち、、、「死体にブレスをし雪をかけるのを繰り返し。」

・・・うん?遠吠え?あ、、、「振り返ると、大魔狼が屍を喰らい、他の魔狼は遠吠えをしている」・・・これがこの狼さんたちのルールなのかな、、、・・・世界の摂理かな、この世界の、、、食べものだってかぎられてるだろうし、ね。


・・・早く終わらそ、、、。


終わった、、、うん多分匂い以外は完璧、、、ああ、待ってたの、、、で、どうするんでしょう、ドラゴン君この後どうすればいいかわかんないんだけど、、、狼さんの家に行くのかな、、歩き出したし、、、・・・あー足切られた狼さん大変そう、、、持とうかな、雪がしみ込んで痛いだろうし、、、びっくりすると思うから後ろから急にじゃなくて、前からゆっくりの方がいいかな、ちょっとだけ急いで、、、ちょっと、まってまってちょ、何でそんな早なった、、、はあ捕まえた、「魔狼の視線が一気に・・・」・・・そんな見なくても、、、あ、前向いた、、、いこ、、、。


・・・ついた、はい、ごめんね、、、・・・子供いる、、、カワ、、、あ、送ったんで帰りますね、、、バイバイ・・・。


・・・・・つらい?・・・楽しい?・・・あーもうわけわかんない!、、、はぁ、 、、、武器置いたままだったな、、、回収しとこ、、、・・・あれって正しい判断だったのかな、、、あれって規則違反だったかな、今更だけど、、、傍観してた方が良かったのかな、、、て思っちゃうな、、、なんかね、、、あんな化け物に殺されるみたいに顔して、、、まあ化け物でしょうね自分はドラゴンだから、、、・・・。


・・・人間、人間、人間だよ、悪いのは、、、見た目で善悪をすぐ決めるし、一番争うとかで、殺しあってるのに、しかも何回も、それでも人間は自分、、、いや、怪物たちを殺したりして、安全を確保しようとする、、、その過程で怪物が人間に攻撃すると、人間からの攻撃が加速して、加速して、村を広げるわけでもまた食べるわけでもないけど、殺してさらに安心を得ようとする、親でも子供でも、、、全て、、、ほんとに強欲、、、と着いたね、、、犯人は戻ってくる、、、殺人事件系でよく言われてたけど、正直そんな訳て思ってたけど、ほんとこうなるんだね、、、武器、回収しないと、、、武器が見つかってこの辺りに人間が寄ってきたら面倒だしね、、、あああったあった、くそ熱い剣、今は冷めてる感じだけど、意図的に暑くできるのかな、

次々、、、ここ掘れわんわん、、、あった、、、、、後は、あむき出し、良しあともう一個、あったあ、そうだった双剣だから二つか、、、どうでもいいけど、、、えっとどこに捨てましょうかね、、、不法投棄だけど火山とかないし、しょうがないよね、、、あのとても美味しい水の川に捨てようかな、池か、、、やっぱやめよう、なんかが反応して、まあ化学変化とかないか起こったら嫌だしね、、、木が生えてるところに一つ一つおいてけばいいかな雪で隠してんでなるべく武器の感覚を離したらいいかな、、、実行!  川に入れるよりはいい、、、。


・・・無言で実行中・・・。


はい終り、、、はあー、、、、、疲れた、、、・・・ほんと、どうしたら良かったのかな、、、圧倒的に人間が悪いとか言ったけど、考えみたらお互い様なのかな、、、まあ自分は人間の方が悪いと思うけど、・・・。


安全が欲しいのはどの生物にも当てはまることだし、自分の障害となるものはどかしたいしさ、もう、これは夢とか幻覚とかそういうのでドラゴンになったとして話すんだけど、、、元人間としてフォローするけど、人間は悪く言うと傲慢で欲望の塊、よく言うと自分の心というか、本能に素直に従いすぎてるかな、多分そこが人間と動物の違うところ、勿論全部の動物が欲が少ないっていうわけじゃないけど、平均的にね人間の方が多いのかなって、動物だってみんながみんな同じじゃないもん。


これは人間にも言えることだしね、・・・これが違う点、かな。


逆に共通点があるというなら、動物番組とかで動物同士の仲間と仲間じゃないみたいな区別とか見たことあるし、人間も見た目、姿、まあもっといろいろあると思うけど、、、なんというかまあ差別だね、見た目が違うだけで人間も動物の近づかなくなる、同じ仲間とは言わないけど大きな部類では一緒でも離れる。


そんなところから考えて、自分の中で出た結論は、人間は欲望が大きいだけで動物と大きなくくりでは同じという考え、、、。


だからと言って狼と人間の対応を平等にはしないけど、自由に生きればいいのかな、だって生物は何かと違うから、、、なんか変なまとめして自分で納得いちゃったな、、、独り言だからなんだけど、、、まあ、人間との関わりを避けて行って、自由に気ままに生活しようが目的ということでね、、、いいかな、。


ちょっと正直何でこの考えになった?と思うところもあるけど、、、頭まわってないからこうなったんだ、、、うん、もお帰って寝よう、、、・・・。     終わり





ハッピーハロウィンーーーーーーー?


今日は、、、10が、ゲフンゲフン、、、はい、すいませんでしたー!!!!!!!


頑張ってやってうん1800か、いけるかなハロウィンには、、、でしたけど駄目でしたすいません、、、できずいたらもう200にもう行ってるのに等しいです!あとフォロワーさんも増えてますよね、、、そう思うとほんともうしわけないです。


これからも少しずつ出しますので気軽に待っていただけると嬉しいです。


この大変な時期が終わったらいっぱい出しますね!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る