身体を癒す三大行為、好きなことをやる、寝る、後は、、、「個人の意見です」

「前の続きです」


・・・狼さん、かわいいねそのきょとんとした顔、よしよしヾ(・ω・`)、「氷のついてない手の甲で優しくなでる」


血ついちゃうと、かわいそうだからね、「周りを見る」同じ顔の子もいるし、ほっとしてる子もいるし、まだにらんでる子もいる、。


あ、警戒してる顔になった、「触ろうとする」ううーか、さっきなかったじゃんそんな低い声、ごめん、流石になれなれしいか、さっきまで殺し合いして、片腕使えなくした奴だし。


なんかくらくらするし、狼さんは狼さんで、お話会すると思うから、体が癒えたら様子見に来ますね。


ちょっと和解できそうだからね、これで友達になったらって、狼さんの前で考えることじゃないな、今は自分が消えて、自分と狼さんを安心させないといけないから、・・・帰るか、、、よし、「飛ぶ準備をする」・・・上通りますね、、、バイバイまた会いに行くね、、、っつ、早く帰ろ、、、。


「・・・フラフラの状態でどんどん下がっていき、地面に倒れる。」


ふーう、、、ふーう、、、ちょっと、やばい、、、でも、ここだと、、やく、、う窟に、、、。


「・・・視界がぼんやりし、目の閉じる範囲が、どんどん大きくなっていく、、、」


少し経ち・・・


・・・うーん・・・寝てた、本と、、、危なかった、、、洞窟まで行けて良かったよ、、、起きたばっかりだけど、、、少し、、、楽になあ!、てない、、けど、この引きずった血の跡は、綺麗にしないと、悪いことおきそう、、、取りあえずブレスで隠しとこっと、匂いが早く消えますように、、、狼さんのところ行った方がいいと思うけど、流石にきついから明日顔だけ見せに行こうかな、狼さんのお家わかんないけど、狩り、行くと思うし、その小さい狼さんのついていけばいいかな、、、敵対してきたら、また会う日までってことにしよう。


・・・はぁーーー、葉っぱで傷口抑えとこう、なかったわ、、、あの美味しくもないお魚さんがいる場所に行こうかな、、、こう何度も行ってるといなくなりそうだし、今後のこと考えなきゃ、、、今日は大盤振る舞いということで何も考えないでいっぱいとろう、、、薬草とかないし、もうね、食って寝てが一番早いんだよな、、、着いた、一回思いっきり全身

入って、血を洗って、から、手入れていつもの様にしよう、、、せーのっ!


ぎゃあああああああああああ!!!!染みる!!!て、痛い!!!絶対噛んだ!上がる、、、、上がりますーーーー!!!


・・・ふー、「池を見る」血だらけですな、、、成果は、、三匹、、、まあいいかな、、、、後は手でいつもどうりの釣りして帰ろ、、、痺れるな、、、。


30分後


・・・もういいや、、、、、なんも来んかったわ、悲し、、、もう足がお亡くなりになってるから、低空飛行で帰るか、、、。


・・・着いた、もう寝よう、魚は釣り中に食べたし、前みたいにはならない、はず、明日は狼さんと面会だから、引き締めて行かないと・・・・終わり






作者から

滅茶苦茶、すっくない、今までの最高記録です。


もう更新したくないです・・・。


まだこのエピソードに書くつもりでしたけど、もうこれ、また遅くなるぞ、、、やばい、、、となったので、もう少しの区切りがついたんで、これだけにしました。


次は、身体を癒す三大行為・・・2にしますすいません。


話は変わりますが、フォロワー様が増えました!!!


何と嬉しいことでしょうか、もちでが上がります!!!・・・じゃあ早く出せ、、、ですよね、、、出来る限り頑張ります。


、、、最近フォロワー様の作品を拝見させて頂いて、、、思ったんですよ、、、すごいな、、、すごいな、、、、、、すごいなっと、、、ね。


・・・頑張りますね、、、。


ここまで見て頂けてとてもうれしいです、これからもいつもどうり、暇な時のみ!観てください、どんどんペースが落ちてきてしまっていますがやめるつもりはないので、「今は!!!」これからもよろしくお願いします。

頑張って早く出します!良い夏をお過ごしください。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る