応援コメント

第87話」への応援コメント

  • あっ、ほかの方のコメントの引用でごめんなさい。
    尾岡れきさまの、ブランド名「桜音」って大大大賛成!!
    あまーい、あまーいお米。ふふふ。

    作者からの返信

    「桜音」に一票入りましたー(笑)桜音ちゃんが赤面しちゃうこと間違いなし!です(*^^*)
    甘すぎるお米ですね(笑)

    編集済
  • お米の名前は……「桜音」かしら(笑)
    「としのさ」も良きですね。ニマニマします!

    作者からの返信

    コメントに爆笑でした!ナイスネーミングです。どっちにしても赤面してる桜音ちゃんが見えます(笑)

  • 桜音ちゃんすご〜い!営業までできるのね~(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
    二人の未来は盤石だね(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡

    作者からの返信

    お米がクチコミで広がる美味しさでした。桜音ちゃんは営業部長になれそう……(*^^*)