応援コメント

第86話」への応援コメント

  • 桜音ちゃん……感涙。
    下をむきかけたけど、ちゃんと自分で戦って。偉すぎる。健気すぎる。
    でもやっぱり、嫌なものは嫌ですよね。
    それでも、その気持ちもちゃんと言えて。
    千陽さん、ぎゅーしてあげて!!

    作者からの返信

    下を向いてちょっと考えて……なんと、今回は負けませんでした!(*^^*)きっとこの後、千陽さんにギューしてもらってますよ!

    編集済
  • 桜音ちゃん、純真で健気です。
    このお話、本当に心が温まります。
    心の汚れを洗い流してくれるような、
    そんな素敵な作品です

    作者からの返信

    なんか……もう少しドロドロするかと思ったら、桜音ちゃんと千陽さんに阻止された感じです(笑)最初の構想より遥かに純粋で良い話に仕上がりました。……きっとみなさんのコメントのおかげ!(*^^*)

    編集済
  • いや〜ぁ、嵐って美咲さんやったのねー(^_^;) 桜音ちゃん、とっても強くなったし、頑張ったね! しっかり嵐にも耐えたネ(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ 

    作者からの返信

    今回は千陽さんより桜音ちゃんが強かった!という成長してきた一面を見せる回となりました。
    美咲さんは前回もオシャレしてきて、今回もしてきてるのに、千陽さんの鈍感さも笑ってやってください(笑)千陽さんも弱点アリなのです。

    編集済
  • ここはやつまぱり、なあなあの関係にしてきた千陽さんが悪いと思いつつ。桜音ちゃん偉い。かわいいっ。最高!
    そして新太兄さん! ですね。連れてきたのも新太兄さんですけど(笑)

    作者からの返信

    もう少しで最終話ですが、千陽さんは大人で完璧な人で終わらせず、駄目なとこもあり、でも桜音ちゃんがそこは頑張れるようになってきてって感じです。やはり二人で足りないところをフォローし合って欲しいのです(*^^*)……でも何しても桜音ちゃんは一生懸命で可愛いですね(笑)

    新太くんは通常運転です(笑)

    編集済