応援コメント

第88話」への応援コメント

  • 桜音ちゃんの成長により、お母さんとはどんどん疎遠になって、千陽くんとはどんどん親密に〜(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
    二人で支えあって行くんだよ~(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

    作者からの返信

    離れてるほうがうまくいくこともありますし、合う合わないもありますし……桜音ちゃんは栗栖家のほうが合っていたということですかね(*^^*)大人な付き合いをしていくことでしょう……。

  • 桜音ちゃんだけが見守られてるだけじゃなくて、千陽さんだって桜音ちゃんがいたからできたこと、気づかせてもらったことがたくさんあるんですよね、きっと。いいなあ。
    あとお母さん……なんで千陽さんに上から……ま、いいか。

    作者からの返信

    秘密って誤魔化してますが、きっと可愛い話なのです(*^^*)

    お母さんの性格は変わらないだろうなーと千陽さんにも思われてます。桜音ちゃんも昔からお母さんはさっさとなんでも決めてしまうと思われてるし……きっと千陽さんと桜音ちゃんの心の成長のほうが早く、対応していくことでしょう。


  • 編集済

    何もしていない人柄親面を……と思ってしまうけれど。桜音ちゃんの、優しい、でも内向的な性格。そこを含めて全肯定の千陽さん。

    親だからって、分かったつもりでいるなって痛感。


    しかしカップル通り越して、新婚夫婦を垣間見るのはどうしてか……(笑)

    作者からの返信

    親子関係、ハッピーエンドで最初は書いていたんてすけど、やめました。そんな簡単に1年という流れの中では、変わらないよねって思いました……これはこれからかな。

    親は愛情たっぷり注ぎすぎて過保護でもダメで、愛情が少なくてもだめで……なんて難しいんだ!って親の立場で思うんですよね(・_・;)

    新婚…実は千陽さんは紫の上を育てているのです。その楽しさがわかってしまったってなにげに思う私です(笑)ふふふ。

    編集済