応援コメント

第84話」への応援コメント

  • 夏希くんめんどくさいのかなあと思いきや、ふふふ。
    いや、めんどくさいか、やっぱり……。
    ムーくんの馴れ初めもわかって嬉しいです。
    千陽さん、菩薩。

    作者からの返信

    単なる兄ちゃん大好き人間の登場でした(笑)

    千陽さんらしいムームーとの出会いでした(*^^*)むしろムーちゃんが千陽さんを選んだのかも!?


  • 編集済

    千陽さん、本当にいい人ですね。
    どこから見ても善人。
    桜音ちゃん、幸せ者です

    作者からの返信

    千陽さんだからこそ桜音ちゃんが辛いことを乗り越えられ、幸せになれると信じてます(*^^*)

  • 出番がなかった三男夏希君登場ですねぇ〜(笑) ブラコン…ププッ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠) 番犬ムーちゃん(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

    作者からの返信

    千春さん大好きな人が増えただけでしたー(笑)
    ムーちゃん、番犬用だったとは……という事実です。

  • 子舅あらわると思ったら……続く優しい世界。良きです。ムーちゃんが来栖家に来た理由も分かったしね。良きです。

    作者からの返信

    ただのブラコンで、ただの千春さん好きが増えただけでした(笑)
    千陽さんが犬を飼うなら、こうなるだろうな……と思いました(*^^*)

    編集済