応援コメント

第85話」への応援コメント

  • 楽しくて賑やかなお食事会の後は桜音ちゃんの内定通知。
    嬉しいことが重なりますね!
    千陽さん、ここは抱きしめないとね!

    作者からの返信

    千陽さん、嬉しくてギューしちゃいましたが、桜音ちゃんにとったら、もう最高のご褒美でしたー(*^^*)ふふふ。

  • お寿司、前祝いになりましたね!
    合格おめでとうー!
    さらりと抱きしめも!!

    作者からの返信

    合格して、テンションが高い二人ですが、次話は台風一過………(・_・;)

  • 稲刈り打ち上げお疲れ様です〜(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪ そして、桜音ちゃん! 祝!内定〜(⁠≧⁠▽⁠≦⁠) これでもう安心して千陽くんのそばに居られるね!!

    作者からの返信

    打ち上げ後の嬉しい報告でした!

    次話はちょっと台風一過します……(・_・;)

  • 桜音ちゃんが尊い……ただただ尊い……(笑)

    作者からの返信

    尊い……ありがとうございます(*^^*)
    次話は台風一過って感じの回です。