応援コメント

第82話」への応援コメント

  • いきなりかき氷パーティー、楽しそう!
    幸せ感がいっぱい!
    千陽さんの天然&無邪気&確信犯がまたいいのよねぇ。

    作者からの返信

    千陽さんはその三拍子で、割りと無意識にモテる設定……だから元カノも千陽さんに惑わされてる感じはあります(・_・;)

  • もう最高😃⤴️⤴️です😊
    早絵さんの様なおばあちゃんに
    なります🎵
    でも千陽さんのかき氷🍧には
    やられますね😄

    作者からの返信

    ぜひ早絵さんのような肝っ玉母さん的なおばあちゃんに!(*^^*)えーと……ちょっと孫を脅してますけどよければ……(笑)

    千陽さんの無邪気なかき氷に桜音ちゃんはやられましたー(笑)

  • かき氷、いいですね。
    なつ~、あつ~、こおり~
    二人の仲もいっそう近づきそう

    作者からの返信

    かき氷からの〜……甘い時間でしたー!天然な千陽さんに振り回された桜音ちゃんです(笑)

  • 天然無邪気が最強なのですよね……。
    こおり抜きで練乳いちご、いただいた気分です!

    作者からの返信

    もはや氷も存在しない甘さでしたか!千陽さんの天然無邪気……恐るべし!

    確信犯はいつ発動するのかわからないけど、さらに怖い!(笑)

  • 練乳イチゴって、こんなに超甘々でしたっけ!? 早朝より血糖値がメチャメチャ上がってしまいました〜(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

    作者からの返信

    アハハ(笑)ちょっとかけすぎたかな!?千陽さんがかけすぎたんだと思います!(笑)

  • ご馳走さまでした。
    今回は天然……いやきっと無邪気ですね(笑)

    作者からの返信

    甘い甘いかき氷、御馳走さまー!の回です(笑)
    千陽さんの無邪気な一撃必殺にやられた桜音ちゃんです(*^^*)