応援コメント

第80話」への応援コメント

  • お父さん、新しい家族と話し合ってくれたんだ。
    桜音ちゃんに家を残すこと!
    千陽さんや由佳さんが陰で頑張ってくれたお陰もありますね。
    2人の間の色んな問題が少しづつ、良い方向に向かってますね。

    作者からの返信

    お父さんもさすがに千陽さんや由佳さんの頑張りを感じ、なにやってんだ?父親なのにって良い方へ心を動かされてしまいました(*^^*)栗栖家の団結力、すごいのです!

  • お父さん……!
    ちゃんと父親成分、残ってた……!(遅いけど
    桜音ちゃん、ふるふるするしあわせ心、わかる、伝わる、よかったね!

    作者からの返信

    お父さん、まだ残ってて、千陽さんや由佳さんに目を覚まさせられました。桜音ちゃん、幸せな気持ち溢れてました(*^^*)

  • 良かったですね😊
    千陽さんや由佳さんの
    言葉、気持ちが桜音ちゃんの
    お父さんを動かしたんですね🎵
    桜音ちゃんは今迄、辛い思いを
    した分、沢山幸せになって
    欲しいです😊

    作者からの返信

    穏やかな千陽さんと喧嘩上等の由佳さん……対象的で、良い刺激になったのでは!?と思います(*^^*)

  • お父さんの心がわりは由佳さんのおかげですね。
    人間、言うときには、言わないと。

    作者からの返信

    由佳さん、喧嘩上等ですからね(笑)千陽さんや桜音ちゃんには絶対無理と思うことをしてくれました(*^^*)鰻、由佳さんにもあげてこないと!(笑)

  • 桜音ちゃんの大切な思い出が詰まったお家が残ってよかったね~(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
    卒業したら…フフフ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠) 

    作者からの返信

    家はちゃんと残りました!新しく思い出を作り上げてく場所になるといいなぁと思います(*^^*)

  • ラストシーンがドラマチック!
    まるで映画のワンカットのようでした!

    作者からの返信

    ありがとうございます。私も最後のシーン、実は気に入ってます(*^^*)好きな人と夕暮れを歩く……というのが、とても良いなぁと思うのです。