応援コメント

第81話」への応援コメント

  • 桜音ちゃん、凄い⤴⤴
    ちゃんと将来の自分のやりたいことを見つけてたんですね。
    農林水産課に入って千陽さんの栗栖農園ばかりか、一生懸命農業してる人たちの力になりたいなんて!
    千陽さんとの出会いで、桜音ちゃん、ずいぶん強くたくましくなってきましたね。
    私まで嬉しくなってきました。
    いい結果が出ますように!

    作者からの返信

    裏設定に神谷先生という年配の先生がいて、桜音ちゃんの話を聞いて、しっかり導いてくれた感じなのです。……新太くんと千陽さんはこの先生に怒られていました(笑)
    この道を選んだのは桜音ちゃんなのです。遠くへ行くとか栗栖農園で一緒に働くか?とか考えていたのに、桜音ちゃんのキャラが動いて……近くにいるけど、しっかり自分を持ち、生きる!って選択をし、書いてきた私もびっくりでした。

  • ……。
    あの……。
    前回あたりで、桜音ちゃんのやりたいことわかったって言ってましたが、がっつり、外れました……。
    地産地消のお店とかかなあって思ってました。
    まことに申し訳ございません……(切腹

    まあわたしの切腹は置いておいて、ほんと、桜音ちゃん、すごい。
    しっかり考えて、しっかり自分で選んで。

    作者からの返信

    地産地消のお店を支援する側でした(*^^*)いえいえ……こういうのを予想するのも楽しいですよね。楽しんで予想してくれるのも嬉しいてです。

    神谷先生……カミヤン……神やん!っていうダジャレ設定ありです(笑)実はこの先生がやり手だったというウラ話……桜音ちゃんはいい先生に出会いました。千陽さんと新太くんは怒られてました。

  •  桜音ちゃん、本当に良い娘ですね。


     千陽くんに少し嫉妬。

    作者からの返信

    千陽くん、嫉妬されちゃいました!桜音ちゃんの一途さが可愛いですよね……ちゃんと千陽くんのもとにいれる方法、考えてました(*^^*)

  • 桜音ちゃん、しっかり者です。
    公務員で地域貢献とはよく考えたなぁ。
    受かるといいですね

    作者からの返信

    ちょっとしか触れてないけど、じつは、カミヤン(神谷先生)の存在が大きいです。千陽さんと新太くんは怒られてたみたいですが……(笑)公務員、いろんな仕事あるので、いろんな形で関われそうかな?と思いました(*^^*)


  • 編集済

    愛が深すぎて相手を思いやる
    気持ちは本当に大切ですね😊
    桜音とも千陽さんも優しい人
    だから😊
    読んでて嬉しくなりました🎵
    そして、セイラとリヴィオ様
    すっかり良い夫婦で微笑ましい
    ですね😆👍

    作者からの返信

    千陽さんが思った以上に桜音ちゃんは愛が深かったです(*^^*)千陽さん、高校生だし……って油断してました。
    あちらの夫婦は仲良しな感じですが、気性は激しめですね(笑)

  • 桜音ちゃんのやりたいこと!
    すげぇ!

    異動にならないよね……?(コラ
    まぁお金を貯めて、自分で大学に行くという手もあるから……(お父さん目線w

    そして千陽さんパワー。
    これは合格ですね!(笑)

    作者からの返信

    夢は大きかったです。受かって入るにしても……まぁ、きっと最初は市民課じゃないかなぁと思います。3年後くらいにはきっと農林水産課に……神谷先生のアドバイスのおかげです。千陽さんは苦手な先生ですが……(*^^*)

    もう桜音ちゃんのお父さんよりお父さんな感じが……(笑)

    編集済
  • 桜音ちゃん、しっかりとした夢を見つけたんですね〜(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
    無事合格して、千陽くんやみんなを支えられるようにがんばってネ〜(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

    作者からの返信

    親身に相談にのってくれた神谷先生の力も大きかったかも……千陽さんと新太くんは怒られてたようですけれど(笑)

    桜音ちゃんの大きな夢!実現すると良いです(*^^*)