応援コメント

第79話」への応援コメント

  • 桜音ちゃんのみち。
    道の駅の時からなーんとなく、想像してます、ふふふふ。

    作者からの返信

    あれ!?これもバレバレですか!……でも確かに道の駅デート、伏線でした(*^^*)!

  • おばあちゃんの梅干しで口の中が唾液でいっぱいに…(^_^;)
    桜音ちゃん、来年はおばあちゃんから梅干し作り教えてもらうんだよね~(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

    作者からの返信

    味覚が酸っぱい話でしたね。ぜひ熱中症予防にしてください(笑)
    桜音ちゃんは来年を見ているので……これは……?決めた道はもしや!ってところです。そろそろ桜音ちゃんの進路や考え方がわかります(*^^*)