応援コメント

第78話」への応援コメント

  • 松沢事件でまたひとつ、思いが深まった。
    よし、許そう、松沢(無関係のわたし
    桜音ちゃんほんと気後れしなくなってきて、きっと表情にも自信がでて、美人度も上がってる気がする!

    作者からの返信

    桜音ちゃんは元気で明るい子に戻りつつあります(*^^*)松沢くんが告白したくなるほどに……きっと可愛くなっちゃってるんです……それはそれで危険な(・_・;)

  • 修羅場になるかとハラハラいsていたら、なんてほのぼの。
    いや桜音ちゃんの一途さにキュンとしました(^^ゞ

    作者からの返信

    まだ悪質ストーカーになる前で踏みとどまれて良かったです。千陽さんの飛び蹴りがきっと効いたんじゃないかな!?と思いました(笑)

    一途な彼女は余裕に見えてる千陽さんにたまに勝ちたいのです(笑)

  • 二人の絆がより深まった様に
    思いますね😊
    心が暖まります🎵

    作者からの返信

    そうですね……なにげに千陽さん、栗栖家に誘ってますし(*^^*)ちょっと鈍い桜音ちゃんはこれってプロポーズかも!?とか気づかない……千陽さんはそのあたりは苦労しそうです(笑)

    編集済
  • 松沢くん、あっさり身を引いてよかった。
    ストーカーって基本的にしつこいからなぁ。
    栗栖さんの大人の余裕に完敗ですね。

    作者からの返信

    ほんとにストーカーはそれです!質問に答えてくれないから気になった松沢くんは嫌な癖が付く前に説教されてよかったと思って欲しい……!?(笑)

    編集済
  • 一件落着〜(⁠≧⁠▽⁠≦⁠) そして愛の巣フラグ〜❤でいいのかな~(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠) う〜ん楽しみで仕方ないです!

    作者からの返信

    これから巣作りかな!?(笑)
    とりあえず、怖い思いをしていた桜音ちゃんの悩みがなくなりました(*^^*)

    編集済