応援コメント

第74話」への応援コメント

  • 花火大会、一緒に行く?って誘われちゃったね。
    桜音ちゃん、一緒に行きたかっただけに嬉しいね。
    いいな、いいな、羨ましいな( ´艸`)

    作者からの返信

    花火大会誘われて、桜音ちゃん、かなり嬉しいと思います!去年、電車の中でせつなくなりながら見ていただけに………。
    もちろん千陽さんも嬉しいのです!

    編集済
  • くっ……心臓がいたい……(笑)
    もうふたりのやりとりは永遠に見てられる感じです!

    作者からの返信

    し、心臓まできましたか!?お気をつけて!(笑)花火大会はやはり千陽さんと行きます(*^^*)次話も心臓お大事にの回かも!?

  • 千陽さん頑張ってますね😊
    桜音ちゃんも素直で可愛いくて
    お似合いの二人ですね😄
    花火大会、一緒に行けて
    良かったです👍

    作者からの返信

    やはり花火大会は千陽さんと行くのでした〜(笑)
    可愛い二人です。次話も可愛い予感の回です(*^^*)

  • よかったぁ。本当にニマニマしちゃいます。
    ますます桜音ちゃんがムーちゃんに見えてきた。
    今、ぜったい尻尾ふってるよね! ってなってる!
    尊い!
    ありがとうございます!

    作者からの返信

    千陽さん大好きすぎて!たぶん読者の方々のほうが千陽さんより桜音ちゃんの一途な気持ちに気づいてます(笑)
    明日の朝もきっとニマニマできるはず!?

  • 桜音ちゃん、千陽に花火大会誘ってもらえましたね〜(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
    朝からニヤニヤが止まらないです〜(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

    作者からの返信

    ニヤニヤ良かったですー!明日の朝もきっと……ニヤニヤかも!?(笑)