応援コメント

第72話」への応援コメント

  • なんかお迎えのときの情景、あたまのなかで、千陽さんとムーくんがおんなじかおになっちゃって困ってます(笑)
    わふわふ。

    ストーカー、怖いですね。
    都会も怖いけど、田舎は逃げ場がないですから……。

    作者からの返信

    ムーちゃんと桜音ちゃん、最近かぶってしまいます。スキスキー!ってもう顔に出ちゃってます(笑)

    桜音ちゃんを見ている人は……!?


  • 編集済

    気になる視線、嫌〜な感じです。
    可愛い子は普段から大変ですね。

    作者からの返信

    いまいち、桜音ちゃんは可愛いとは自覚しておらず、茉莉ちゃんに言われても、もてたことないんだけどなぁ?と思ってます。そのへんちょっと天然!(笑)

  • 桜音ちゃん、もしかしてストーカー被害?!
    ここにきて来栖家ネットワーク!
    環君、いてもたってもいられなくなりそうなの、想像できます。

    しかし桜音ちゃんお父さん、再婚相手として大丈夫だったのかな?

    失敗例は二度繰り返すじゃなくて……本質的には素敵な奥さんであると祈りたい。

    作者からの返信

    ストーカー疑惑。でも田舎なので、いつも見かけない人がいたら気になるので、きっと桜音ちゃんに視線を送ってる人もさぞ……やりにくそうかと(笑)

    二度あることは……にならないと良いのですが。お父さんとの話はまだこの先に待ってます(*^^*)

    編集済