応援コメント

第71話」への応援コメント

  • やっと余裕が出たので続き読ませて貰ってます🙇‍♀️
    由佳さんのセリフ好きだー!笑

    作者からの返信

    ありがとうございますm(_ _)m由佳さんの反撃回でしたね(笑)

  • 由佳さん、ナイス!
    もう、カッコよくって、私まですっきりしました。
    桜音ちゃんには、たくさんの協力者がいてくれて嬉しいです\(^o^)/

    作者からの返信

    場数踏んだ大人の女性にしかできないこともある!という……(笑)千陽さんや桜音ちゃんには無理なことをやってくれました(*^^*)

  • 由佳さんが、もう神!
    みんなが応援してくれているのを実感します!
    いや奥様、田舎はね本当に近所づきあいがデリケートなんだって。村八分、本当に有り得るからね。

    作者からの返信

    家の可愛い子達に手を出すと、村八分にするぞ?と暗に宣戦布告してますからね……帰ったー……と思ったら戻ってきた神でした(笑)

    私も楽しく書いた回で、文字数多めの回になってしまいました(・_・;)

    編集済
  • 由佳さああああああん(号泣
    住んだあとのことまで考えて立ち回らない後妻さん、都会のひとなんでしょうね。田舎はなかなか、難しいですからね……(当地

    作者からの返信

    そうですよー。私の実家なんていまだに江戸時代と言われる程のご近所付き合いですよ……その良さもあり、大変さもありですよね(笑)壱単位さんもわかりますか……。

    高校生相手と侮っていたらダークホース登場なのでした(笑)ちょっと書いてて楽しくて文字数多めの回でした(笑)

    編集済
  • 由佳さん、やる~ぅ(笑)
    読んでいてすっきりしました。
    桜音ちゃん、心強い味方がいて幸せですね。

    作者からの返信

    大人の女性にしかできないこともある!……なんて(笑)

    ちょっとノリノリで書きすぎて、読みやすい文字数オーバーしちゃった回ですいません(・_・;)

  • 由佳義姉さん最強〜(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
    ちょっとスッキリしました(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆

    作者からの返信

    これは千陽さんや桜音ちゃんには無理な見事な心理攻撃!

    ちょっとノリノリで書きすぎて、文字数多い回になってしまい、すいません(笑)