応援コメント

第66話」への応援コメント

  • えらいなあ千陽さま、自分を抑えられて……。
    わたしならマジで手がでてるとおもう。
    びんた。往復で。いややっぱりグーパンチで。

    作者からの返信

    がっかりして帰ってます……でもお父さんに少なからず言葉は届いたんじゃないかな?と期待して……。


  • 編集済

    なんか薄情なお父さんです。
    娘の居場所を奪うは、娘の彼氏には無関心だは。
    栗栖さん、いっぱつはったおしてもよかったかも(笑)

    作者からの返信

    栗栖さん、我慢してました。新太さんのメールなかったら張っ倒していたと思います!

  • 千陽さんの言葉に、お父さんは
    どう動くのか見物ですね!
    桜音ちゃんの為に少しは
    頑張って欲しいですね😊

    作者からの返信

    そうですね……千陽さんはちょっとうまくいかなかったかもと思いつつもお父さんには言うだけ言ったので、そのうち変化があるといいのですが(*^^*)

  • ただただ、千陽さんは格好良いし、新太さんはナイスアシストだし。

    お父さん、向きあわなかったら本音言わないよ……。

    作者からの返信

    千陽さんはちょっといつもより感情的に話をしてしまったと反省してます……桜音ちゃんのことがあったから、仕方ないことなのです。新太くんは千陽さんの穏やかだけではない性格を知ってて心配してくれる優しい親友です。仕事中だけども(笑)