応援コメント

第65話」への応援コメント

  • ほっとする回です……ありがとうございます……。
    前回はうるとらエキサイトして机叩きそうになりました。

    作者からの返信

    良かったです(*^^*)和みの回……そして千陽さんが不在でした。行き先はバレバレで、もうおわかりかと……(笑)

    編集済
  • 桜音ちゃんのお父さんの奥さん
    最低ですね!
    千陽さんに助けを求める事が
    出来て良かったですね😊
    栗栖家の皆さんは、本当に
    優しく桜音ちゃんは安心ですね🎵

    作者からの返信

    桜音ちゃんの気持ちは……無視で、自分の幸せを作り上げたい奥さん。千陽さんをはじめ、栗栖家は頼りになります(*^^*)

  • この土臭さというか。
    ゆったり流れる時間が本当に良いですね。

    千陽さんが、何をしてきたのか。
    それが気になって仕方がない。

    やっぱりカチコミですよね!

    作者からの返信

    農業とか田舎の風景とか書きたいなぁと思っていたので、そう言っていただき嬉しいです(*^^*)

    千陽さん……次話で何をしていたのかが明らかになります。

    編集済