応援コメント

第64話」への応援コメント

  • ちょっとわたし先にいってますね。
    あっ千陽さまはなんなら桜音ちゃんといてあげてください。
    着いた頃には相手の家、燃えてるとおもうので(壊れ中

    作者からの返信

    義母の図々しい感じが……お父さんがいなくて、桜音ちゃんだけなので、かなり好き勝手してます。
    千陽さん、とんでって張っ倒してきたいのを我慢の回でした(・_・;)

  • お父さんの奥さん、なんてデリカシーのない人でしょう!
    信じられない行動ですね。
    桜音ちゃん、今回は我慢しないで、千陽さんに助けを求めることができて良かったです。
    それにしても、手強い相手なので、うまく解決できるといいけれど。

    作者からの返信

    桜音ちゃんのお父さんの目もないし、二人っきりで好き放題してます……。
    我慢することなく、千陽さんに苦しい思いを分かち合ってもらえるようになって桜音ちゃんは前より救われてます(*^^*)

  • 千陽さん、カチコミですね(笑)
    ちゃんと苦しいと言えたのが良かった。ラストほっこり。
    でも、この義母さんは本当にデリカシーないなぁ。そもそも実父も問題なんだろうなぁ。

    作者からの返信

    桜音ちゃんには……大丈夫、行かないよ〜怒ってないよ〜と見せかけて!?の千陽さんかもしれません(笑)