応援コメント

第61話」への応援コメント

  • 桜音ちゃんも、前向きに積極的になってきましたね。
    良かったです。
    今度は桜音ちゃんのお父さんへのアプローチ!
    うまくいくといいのですが。

    作者からの返信

    桜音ちゃんはもとの自分を取り戻していってる感じで……いい感じです(*^^*)
    お父さんは手強そうな予感かも!?

  • なんだか二人とも落ち着いてきましたね。
    新婚さんのような雰囲気です(笑)

    作者からの返信

    桜音ちゃんは温かい栗栖家に馴染んできてます(*^^*)この和やかな時間のまま過ごせると良いのですが。

  • すごいですよね。
    格好つけるのは、男だからこそ。
    でも、全部桜音ちゃんのため。

    そして、自然体の桜音ちゃんは、本当に可愛い!
    さぁ、お父さんをコテンパンにのしてやってください!

    作者からの返信

    本音じゃ、いいこと言い過ぎたー!って思ってて、好きな子の前ではカッコつけたかった20代男子なのです(笑)

    お父さんはちょっと苦戦する予感ですが、頑張ることでしょう……(*^^*)