応援コメント

第58話」への応援コメント

  • 栗栖さん、一人でお母さんの家に挨拶に行って、筋を通して凄いです。
    さすがです。
    更に、すぐに信用してもらうのは無理なので少しずつ時間をかけて信じてもらいたいと言って一度家に来て下さいなんて、さらに凄いと思いました。
    確かに未来ある高校生の女の子の将来を思えば軽弾みなことはできませんからね。
    大人な栗栖さんに拍手です👏

    作者からの返信

    しっかり話をしてきた大人な栗栖さんですが、そこは20代の男……まだまだ本音は可愛いもので、本音の回もこのあとありますので、ギャップをお楽しみください(笑)

  • なんだか結婚を前提に付き合うみたいに、重い雰囲気。
    確かに未成年相手では、挨拶はしておかないと。
    栗栖さん、頑張りました

    作者からの返信

    攻略対象がなかなか大変な両親です。
    大人な対応をした栗栖さんですが……本音の回もありますので、お楽しみにしてください(笑)

  • 栗栖さん、強いなぁ。そして……お母さん。
    許せない気持ちが強いのですが、ボタンの掛け違いなのなら……。

    ちゃんと桜音ちゃんを見てもらわないとですね。恋する桜音ちゃんが、どれだけ可愛いかを(笑)

    作者からの返信

    無謀だった!?とか思いつつ、頑張った栗栖さんです(*^^*)
    カッコいいこと言ってますが、本音の回もありますのでお楽しみに!(笑)

    恋する桜音ちゃん、ウキウキ!?キラキラ!?しだしてます(*^^*)