応援コメント

第62話」への応援コメント

  • 桜音ちゃんも栗栖さんも、本当にいい人だなぁ。
    いい人同士、幸せになってほしいです。
    今回の動物園のお話、ほっとしました。

    作者からの返信

    ほっこりと幸せな回です(*^^*)書いていても和みました。

  • 千陽さんの気持ちが深くて
    桜音ちゃん良かったですね😊
    この先に、どんな困難が
    有っても二人で乗り越えて
    欲しいです😄

    作者からの返信

    デート回は書いてて、幸せになります(*^^*)千陽さんの気持ちが可愛い回なのです(笑)

  • 完璧に初恋ですよね。桜音ちゃんもそうだけれど、栗栖さんも二人揃って可愛いやいっ!

    作者からの返信

    そうなんです。実は栗栖さんも可愛いんです(笑)何歳になっても初恋ってあるのかもしれないって思いながら書いた回です。