応援コメント

第60話」への応援コメント

  • 千陽さんは、やってくれると
    思ってました😊
    駄目でも千陽さんのお母さんや
    栗栖家のみんなが居るから
    大丈夫だと🎵
    桜音ちゃん、お母さんに大事な娘と
    言われて嬉しかったですね✌️
    後は、お父さんと家族達ですね!
    頑張ってください😊
    応援してます☺️

    作者からの返信

    桜音ちゃんには心強い人達がついています(*^^*)なかなか言葉とは難しくて、お母さんと桜音ちゃんはうまく伝わってなくて……。
    お父さんのほうがちょっと苦戦の予感がしますね(・_・;)

  • 栗栖家の雰囲気は全てを和やかにしますね。
    こんな温かい家族がいたら最高だろうなぁ。
    昔から大家族に憧れます。

    作者からの返信

    私の家は小さい頃は曾祖父、曾祖母までも健在で、けっこうな大家族でした。なので、わやわやとした家族の様子を書いてみてます(*^^*)……でも全員集合したら栗栖家はいったい……何人に!?(笑)

  • お母さんはちゃんと桜音ちゃんの事を考えてくれていたんですね。
    お互いに、これを機会に歩み寄っていけるといいですね。

    栗栖さんの家族にも感謝ですね。

    作者からの返信

    お母さんも実は複雑で、実の父親は大学のお金出せないというし、新しい旦那には頼れないし………で、自分の失敗から、桜音ちゃんにもとりあえず自立して欲しいという願いもあった……という感じです。

    ほんとに……栗栖さん、栗栖家の温かさがあってこそなのです。

  • 修復が難しい親子なのかと思っていたのですが……暖かいなぁ。

    すれ違いが、断裂になる前でよかったと思います。
    優しさが沁みます。

    作者からの返信

    お母さんにしてみたら、桜音ちゃんが頻繁に会いに来なくて言いといったり、学校さぼってるようにしか見えてなかったのかもしれません。 
    実の父親は大学のお金出せないというし、自分は稼いでないから、新しい旦那に頼ることになるし……(・_・;)お母さんも複雑な感じです。

    もう会わないってなるくらいになる前でほんとに良かったです。

    編集済