応援コメント

第56話」への応援コメント

  • こののどかな地方で、栗栖おかあさまおばあさまによるCIA活動が展開されてゆくのですね……ある意味、桜音ちゃんの親よりはるかに恐ろしい……(褒め言葉

    作者からの返信

    栗栖家の女性は怖いと栗栖さんも言っていたとおり、やり手です(*^^*)超強力な人達!

  • 千陽さんのお母さん、頼もしいですね。
    息子にくぎを刺しながらも、協力的で良かったです。
    さて、これからが問題ですね。
    桜音ちゃんのご両親、手強そう。
    千陽さんが、どうな風に頑張るのかが楽しみです(^^♪
    桜音ちゃんのご両親に誠意でぶつかって欲しいです。

    作者からの返信

    栗栖家の母は千陽さんのことを祝福しつつ、後ろめたいことにならないように……ちゃんとこの先も続いていけるようにしてます(*^^*)
    千陽さん、頑張るところ、やってきます……。

  • 千陽さんの、お母さんは
    強くてカッコいいですね😊
    頼りになりますね🎵
    千陽さんなら、きっと桜音ちゃんを
    守ってくれますね🎵
    栗栖家の人達も😊
    朝から暖かい気持ちになりました✌️

    作者からの返信

    きちんと息子に世間体というものを、釘刺し、はめを外さないように……と、桜音ちゃんと息子を守るために母は密かに動いてます(*^^*)

  • 来栖さん、初恋が実った少年のようで、キラキラしてる!
    でも、守るべき人ができた男は強いんやで!
    来栖さん、がんばれー。

    名前呼び良いですよね。

    作者からの返信

    新太君にも笑われてましたが、きっとこれが本当の初恋ですね(笑)覚悟を決めて、踏み込んだので、きっとやってくれるでしょう!

    千陽さん呼び、グッと近いた感じです(*^^*)