応援コメント

第57話」への応援コメント

  • 茉莉ちゃんは本当に良い友達
    ですね😊
    桜音ちゃんは両親には恵まれ
    無かったけど周りは良い人が
    多くて良かったですね✌️
    桜音ちゃんが良い子だから
    そんな人が集まるのでしょうね😊
    千陽さんも頑張ってくれていて
    安心です😄

    作者からの返信

    茉莉ちゃんの思いやり、応援があってこそでした(*^^*)
    桜音ちゃんも、栗栖さんからの優しさを受け取り、そのおかげで、周りの人の優しさにも気づきだしてきてます。

    編集済
  • 桜音ちゃん、本当にいい友達もったなぁ。
    こんなに栗栖さんとのこと喜んでくれるなんて、
    幸せですね

    作者からの返信

    茉莉ちゃんの協力もあってこそです(*^^*)きっと、二人は卒業しても仲良しでい続けます。

  • 千陽さん、しっかりやれることはわかってるけど……。
    わたしならあの桜音ちゃん父母に、相対する勇気でない……。
    こころ、つぶされそうだもんなあ……。

    作者からの返信

    たしかに……千陽さんもまだ二十代ですから、ちょっと気持ちのコントロールきかないとこあるかもしれません(・_・;)うまくいくと良いのですが……。

  • 茉莉ちゃん、嬉しい存在ですね。
    こんな友達に恵まれて幸せだね。桜音ちゃん。
    千陽さんとも心が通じ合ったし。
    こんな風に、色んな事が良い方向に向かっていきますように!

    作者からの返信

    桜音ちゃんの心にだんだん温かな人達の心、届いていってます。
    問題はいろいろまだあるけれど、桜音ちゃんは前よりも孤独じゃないので、心強いと思います(*^^*)

  •  良い友達。
     読んでいて、泣けました。

              

    作者からの返信

    そう言って頂けて、嬉しいです(*^^*)桜音ちゃんは1人じゃないんだなって感じてます。周囲に見守られていたんだってようやく目を向けられるようになってきました。

  • 茉莉ちゃんが本当に良い子!
    そして来栖さんと、お母さんとおばあちゃんの立ち回りに期待!

    田舎は婦人会が強い!(笑)

    作者からの返信

    ご近所に面白ろおかしく云われても、皮肉を言われても……このお母さんとおばあちゃんなら、うまくかわしますね。そう!婦人会という名の最強組織ですよ!(笑)