応援コメント

第55話」への応援コメント

  • ことほぎ。祝福。
    それいがいのことば、いらない。

    作者からの返信

    ありがとうございます。いろいろこれからもあるけど、とりあえず、2人の心が通じ合った日はホントに愛おしい日。
    ……これから頑張る栗栖さんなのです!

  • うわ~、感動的です。
    年齢の差をどうするのかと思っていましたが、
    二人の純粋な愛があれば、乗り越えられますね。

    作者からの返信

    桜音ちゃんの両親、年齢差、桜音ちゃんの進路など問題は……ありますが、栗栖さんがちょっと頑張るターンになっていきます。大人ぶってるけども……(*^^*)

  • 桜音ちゃん、悩みをやっと栗栖さんに話せて良かった。
    栗栖さんも大人の対応でちゃんと向き合ってくれたのが嬉しいです。

    これから二人にとって一番良い道が開けることを祈ります。
    栗栖さん、桜音ちゃんを全力で守ってください。

    作者からの返信

    桜音ちゃんに何が起こっているか、知った栗栖さんがこれから頑張るターンになります(*^^*)
    桜音ちゃんからみたら大人。でも内心は!?という栗栖さん回が増えるので、ギャップをお楽しみください。

    編集済
  • 千陽さんが桜音ちゃんの
    お父さんへの気持ちは
    凄く分かります!
    でも大人の対応でしたね😊
    桜音ちゃんの気持ちを
    良く理解して本当に頼りに
    なりますね✌️
    桜音ちゃんも幸せに
    なれますね🎵

    作者からの返信

    これから桜音ちゃんを幸せにしていかなきゃいけないので、千陽さんの頑張らないとなのです(*^^*)

  • 栗栖さんが、ちゃんと踏み込んでくれた。
    そうなんですよね。こんなにも心がボロボロで。甘えられなくて。
    ここからが、栗栖さん達の反撃かしら?

    この拗れた関係を栗栖さんがどう向きあうのかも楽しみです!

    作者からの返信

    そうですね……とうとう、踏み込めた彼ですが、ここから栗栖さんが頑張るターンになります!(*^^*)