応援コメント

第54話」への応援コメント

  • お互いに同時に告白とは、予想できませんでした(笑)
    桜の木の下で、見事な演出です。

    作者からの返信

    このシーンに来たくて、もう名前を決めた時から考えていました(*^^*)
    お見事というお言葉、とても嬉しいです!

  • きゃあ、ついについにこの時が!
    栗栖さんがどうしても桜音ちゃんに見せたかった山桜咲く最高のシチュエーションでの告白!
    もう感激しました(#^^#)

    作者からの返信

    感激して頂き、ありがとうございます。栗栖さんは自分が頑張ってる田んぼ、そして山桜を見せたかったのです(*^^*)
    これは……桜音ちゃんの名前を決める時からこのシーンに来たかったのです。

  • キャ~(/▽\)♪~😆
    待ってました😊
    桜音ちゃん良かったですね🎵
    この先は千陽さんが居るから
    大丈夫ですよね✌️
    安心しました😄
    気持ちの良い朝に、なりました😊

    作者からの返信

    とうとう両思いに!!

    そう、そうなんです(笑)この先は千陽さんが頑張るターンになります。

  •  ヤッター❤

    作者からの返信

    桜音ちゃん、とうとう両思いになれましたー(*^^*)頑張りました!!

  • やったあぁっ!
    やったよ!
    良かったね、桜音ちゃん!

    作者からの返信

    特別な場所で告白しようとしたのに先を越されかけた栗栖さんです(笑)
    桜音ちゃん、頑張りました!