応援コメント

第53話」への応援コメント

  • 栗栖先輩、アニキの気持ちも桜音ちゃんの気持ちも知ってるだけに、自分の気持ちを抑えて
    「言えよ」ってカッコいいです。
    本当は桜音ちゃんに好きって言いたいのにね。

    桜音ちゃん、栗栖さんに本当の気持ち言えるといいですね。

    作者からの返信

    栗栖先輩、桜音ちゃんもお兄ちゃんのことも好きなので、幸せになってほしいなって……実はモテるだけあって、男前な彼です(*^^*)

    次話は春風が吹きます!

  • 栗栖先輩……。
    ほんとのほんとに、桜音ちゃんのこと好きなんですね。
    そんな相手のことだから、こころがどっちに向いてるかなんて痛いくらいわかってて、でも諦めないでいて、それでも最後は、こうやって背中を押してあげる。
    ……来世で! 来世で結ばれて!(えっ

    作者からの返信

    桜音ちゃんのこともお兄ちゃんてある栗栖さんのことも好きな先輩です。美咲さんとのこと勘違いしてて、悪かったなって実はずっと思ってて借りを返したぞ!ってかなり男前な子です。そりゃボタンも全部なくなる!(笑)……でも実は第2ボタンは誰にもあげてないんですよね。せつない。

    来世!来世は報われるかなぁ(*^^*)

  • 栗栖先輩、かっこいい。
    好きな女の子になかなか言えることではありません。
    桜音ちゃん、ふんぎりがつくのかな。

    作者からの返信

    美咲さんのこと勘違いしてて、栗栖さんにも桜音ちゃんにも悪かったなって思ってた栗栖先輩。無愛想だけど、真っ直ぐな野球好きな男の子なのです(*^^*)お兄ちゃんのことも口には出さないけど、好きだし(笑)

    桜音ちゃんに届け!……次話は春風が吹きます。

  • 環さん、カッコいいじゃ
    無いですか!
    桜音ちゃん決心ついたかな?
    頑張れ💥👊😃

    作者からの返信

    ずっと美咲さんのことを勘違いして伝えてしまっていたことを悪かったなって思っていた環くんです。ここで借りは返したぞ!って千陽くんに思ってます(*^^*)

    次話は春。春の予感。

  • 栗栖先輩!
    不覚にも、こんなに格好良いとは!
    あなた最高だよ!
    ある意味、敵に塩を送るなのかもしれないけれど。
    相手の幸せを願えるの。本当にすごいと思う!

    こんなにも背中を押してくれる人がいるものね。
    桜音ちゃん、大事!
    素直に言ったら良いですよね。

    本当に優しくて暖かい物語。

    作者からの返信

    栗栖先輩、美咲さんとのこと勘違いしてて悪かったなってずっと気になっていたけど言えなくて、ここで借りは返した!という心中なのです。
    桜音ちゃんの今の心には、強く自信ある人の方が響くはず(*^^*)

    そろそろ春の予感が……。