応援コメント

第52話」への応援コメント

  • ほんとの笑顔。
    それを見抜いて、言ってくれるひとがいるしあわせ。
    そんなの、諦められるはず、手放せるはず、ないじゃない。

    作者からの返信

    そうなんですよね……桜音ちゃんもホントの自分をみつけてくれるからこそ栗栖さんの傍にいるんですよね……。

  • 栗栖さん、女子力高すぎ(笑)
    こんな男の人だったら、やっぱりモテるだろうなぁ

    作者からの返信

    美咲さんが6人兄弟の中で選んだのは千陽くん。ある意味、間違いじゃなかったのかもしれせん(笑)

  • 悩みますね桜音ちゃんの性格なら
    でも勇気も必要ですよね🎵
    私は、ずっと桜音ちゃんを
    応援してます😊🍀

    作者からの返信

    桜音ちゃんに背中を押してくれるきっかけをくれるのは……!?意外な人かもしれません。

  • 桜音ちゃんも揺れている。これは栗栖さん、とことん甘やかしてあげるしかないですよね。

    進路……嫁かぁ(笑)

    ふと思いました。
    桜音ちゃんの元家族、家を欲しがってますが、真相知ったら村八分になるのでは……。

    作者からの返信

    1年だけ……って思いながらも、とても揺れてます。
    進路はどこへ!?っていうのもそろそろ出てきます(*^^*)

    そうなんですよね……父は栗栖家が桜音ちゃんについてること知らず(笑)