応援コメント

第51話」への応援コメント

  • 新太さん、いいこと言うなぁ。
    栗栖さん、ただのいい人から脱却できるのか?

    作者からの返信

    めちゃくちゃ単純なことしか新太くんは言ってないです。でもそういう性格ってわかってて相談してるので、栗栖さんの気持ちは決まってます(*^^*)後は春風が吹くことを願って。

  • 茉莉ちゃんに、新太さん。
    桜音ちゃん、栗栖さんにはそれぞれ、つよい味方がいて羨ましいです。
    栗栖家は家族やさしいけど、それでも言えないことすら、相談できる。

    さあ、栗栖さん!
    跳んで!

    作者からの返信

    新太くんが何を自分に言うのか長年の付き合いでわかってて、相談してるので、栗栖さんの心は決まってるかと……春の風待ち中です(*^^*)

    編集済
  • カエデネコ様、おはようございます😊

    友達の新太さん、なかなか核心を突いたアドバイスをしてくれましたね。
    栗栖さん、ここで自分の気持ちに素直になって桜音ちゃんにアタックして欲しいです。
    栗栖さん、桜音ちゃんのいつもと違う様子には気づいているなら、早く相談に乗ってあげて欲しいな。

    春になったら桜音ちゃんに見せたい景色って何だろう?
    私も楽しみです(^^♪


    作者からの返信

    昔なじみの新太くんなので、何を言うのかわかってて連絡してます。栗栖さんの気持ち、ほんとはもう決まってます(*^^*)
    春の風待ち中……。

  • 桜音ちゃんの両親は酷過ぎますね!
    再婚相手も😡
    千陽さんも桜音ちゃんも友達は
    良い人ですね😊
    千陽さんが頑張ってくれますね!
    桜音ちゃんは直ぐに遠慮する癖が
    付いているのでしょうね!
    早く春に、なって欲しいですね😊
    そして二人にも春が😊

    作者からの返信

    ここからは栗栖さんの頑張りどころかな!?
    そうなんですよね……桜音ちゃんは嫌われたらどうしようって人に対して遠慮するようになってしまってます。
    春の風!吹いてー!!(*^^*)