応援コメント

第49話」への応援コメント

  • なんか吠えそうになってしまいました。
    にんげん、ここまで身勝手になれるもんなんでしょうか。
    栗栖さん、もちろんまだ事情しらないけど……なんとか、気づいて。

    作者からの返信

    家が空くなら……という安易な考え方1つで提案したんでしょうね……桜音ちゃんが今までしなかった抵抗をしたのに気づかないというせつなさなのです(T_T)

  • ちょっと、これは許せない!
    あんたら心理的虐待だけじゃなくて、ネグレクトだよ!
    本当に最低っ!
    栗栖さん、今だよ。月が遠いなんて言わせないで!
    マジ頼む!


    ……すいません、思わず興奮してしまいました!

    作者からの返信

    いえいえ……栗栖さんも、きっと目の前でそんなことが起こっていたら、めちゃくちゃ怒りそうです。
    次話は栗栖さん回になります(*^^*)


  • 編集済

    うわぁ、なんてことでしょう。
    お父さん家族、桜音ちゃんの住んでる家まで奪ってしまおうなんて……。
    酷すぎる!
    栗栖さんとの距離が縮まったと思った矢先に、ひどい仕打ちです。
    桜音ちゃん、雪の中、栗栖さんに会いに行こうとしたけど……結局行けなかったのね。
    桜音ちゃんと栗栖さんの二人の行方が気になります。
    栗栖さん、桜音ちゃんの心の悲しみに気づいてくれないかしら?

    作者からの返信

    ちょっと悲しい回だったので、夜に更新をしてみました……。朝にはちょっと希望の持てる回にしたくて(・_・;)

    次話は栗栖さん回なのです。