応援コメント

第48話」への応援コメント

  • なんか前話はざんねんな気もしましたが、これでいいのかも。
    こうやって、あれれ、ってこと積み重ねて、ゆっくり気持ち、つくってく。
    いいなあ。

    作者からの返信

    夢だった!?って感じですが、互いに意識するきっかけになることでしょう……(笑)ゆっくりスピードの可愛い二人なのです。

  • めでたし、めでたしと思いきや、まだ二人、微妙な距離感。
    ああ、初々しいなぁ

    作者からの返信

    意識せざる得ないことになってきているので、きっと2人の中でも変化はあったと思いますが……次話は事件です(・_・;)


  •  いっきに、恋人になるのかなと思いましたが…。

     月より遠い。

     タイトル通りですね。
     とても良いタイトルです。

     おふたりの幸せを願ってる……
                読者でした。

    作者からの返信

    すれ違ったり、いろんな思いが重なったりし、なかなかうまくいきません。次話は事件が起こります……。

    タイトル悩んだので、褒めて頂けて、とても嬉しいです(*^^*)

    いつも応援とそしてコメントをくださり、ありがとうございますm(_ _)m

  • 親の前の嘘……。
    お母さんは、今の家庭を維持しようと必死なのかな?

    むしろ栗栖家に同居の方がしっくりくるこの頃です(^^ゞ

    作者からの返信

    桜音ちゃんが嘘をついて嘘の自分でいることの意味はせつないですが……栗栖家では素直になれてるので、ほんとにそこにいて欲しいんですが。

    お母さんもお父さんも新しい家庭を良くしたいと必死です。大人は失敗を恐れるものです……。

  • 親の前で嘘をついて気を使うのは
    しんどいですね!
    今は千陽さんが居るし
    頑張れるかな?
    応援してます🎵

    作者からの返信

    親の前で良い子でいたいのか、それとも見捨てられたくないのか……複雑な桜音ちゃんの心の中が垣間見える感じです。千陽くんが、そのうち……きっと!(*^^*)