応援コメント

第47話」への応援コメント

  • 何々?
    栗栖さんったら、はっきり覚えてないの?
    この大事なタイミングを逃すなんて……。
    栗栖さんも悪いことしたなんて悩んでないで素直な気持ちを桜音ちゃんにちゃんと伝えて欲しいな。
    頑張れ!栗栖さん!

    作者からの返信

    この事件が、後に効いてくるはず!?意識せざる得ないものになってるのは間違いないです。

    そろそろ栗栖さんが頑張るターンがくるかな!?

  • 栗栖さん、がんばれ!
    相手を想うの美徳だけど。自分の気持ち、自ら踏み出すのも大事!
    がんばれ〜!

    作者からの返信

    栗栖さん、テンパってます(笑)
    そろそろ、栗栖さんが頑張る回になってくるかな!?

  • ありゃ😵🌀
    今度こそ、いけると思ったのに
    でも後少しで気持ちは伝わり
    ますよね!
    頑張って千陽さん桜音ちゃん😊

    作者からの返信

    ここからが分岐点かもしれません……。特に栗栖さん!ここから栗栖さん頑張れ!の回の始まりかも(笑)