応援コメント

第46話」への応援コメント

  • ……。(失神

    作者からの返信

    寝惚け事件発生です!(笑)栗栖さん……やらかし!良いやらかし!


  • 編集済

    あーっと、ついに告白。
    ちょっとあっけないけど、ドキドキしました。
    二人、素直になれてよかった

    作者からの返信

    ……と、思いつつ、次話は(笑)えっ!?おいっ!という感じになっております。

    でも近づいたのは間違いないです(*^^*)
     

  • あったかい雰囲気での餅つきに、私も子供の頃を思い出していました。
    私の子供の頃も、家族中で餅つきをしていてこんな感じだったなぁ、懐かしいなぁってその余韻に浸っていたら……。
    きゃあ、どうしましょ!
    ついについに言っちゃった!
    この展開にドキドキです💗

    作者からの返信

    うちは田舎なので、未だにこのスタイルの餅つきです。さすがに臼と杵はやめました(笑)

    そして……ほのぼのからの急展開なのでした。

  • 言っちゃった!
    このタイミング!
    月がめちゃくちゃ近づいた感じがします!

    作者からの返信

    まさかの栗栖さんの寝惚け事件です(笑)でもこれで意識せざる得ないことになる桜音ちゃん……(*^^*)後々、これが効果出てくるかも!?