応援コメント

第45話」への応援コメント

  • 桜音ちゃん、ナイス。
    ただしいとか良い子とか、もうどうでもいい。
    嬉しいも嫌だもちゃんとだせるようになったの、ほんと嬉しい。

    しかし……。

    ちょっと実親たちのヤサにカチコミ行ってきます。

    作者からの返信

    親たちは新生活、新家族が中心になってます。目の前に見えないものは……よけいに大切にしなきゃいけないのにね(T_T)

  • 桜音ちゃん、いい友達を持ちましたね。
    なんだかんだで楽しそうなクリスマス、
    情景が目の前に浮かびます

    作者からの返信

    キャーキャー言うような女子の話、明るくて楽しそうです。……やはりクリスマスには、奇跡のようなことが、あってほしい願望の回になってしまいました(笑)

  • 茉莉ちゃんという強力な助っ人が現れてくれて良かったね。
    桜音ちゃん、少しづつ変わってきているのが嬉しいです。
    素直な自分の気持ちを出して、頑張れ!

    作者からの返信

    茉莉ちゃんは策士ですね。桜音ちゃんの恋愛を羨ましく思いつつもちゃんと応援してくれてます。
    桜音ちゃんは最初より強くなってきてるので、きっと……何があっても、少し変わってきた桜音ちゃんならば!!

  • 茉莉ちゃんが良い子すぎて……お母さんにヘイトが。
    今のところ、ご両親にフォローすべきことが、全くない。
    これもう、心理的虐待に当てはまるのではと思ってしまいます。

    いっそ栗栖家に嫁……いや里子ですかね?

    作者からの返信

    次話からちょっと怒涛の展開です。今のところ問題ありのお父さんお母さんにも焦点を当てて、関わっていくことになるかな……と思います(*^^*)

    桜音ちゃんは、もういっそ7人目の子に(笑)