応援コメント

第44話」への応援コメント

  • わわわ。手の甲!
    もう、ほっぺキスと同じレベルといってもいい!(疑義あり

    作者からの返信

    我慢できなかった男がいましたね……嫉妬心が!でも桜音ちゃんは浮かれてる〜(笑)

  • カエデネコ様、おはようございます😊

    桜音ちゃん、リップグロスをする日がすぐに来ましたね。
    それにしても栗栖さん、手の甲で桜音ちゃんの唇のリップグロスを拭くなんて……。
    不意打ちで桜音ちゃんも、ドキドキが止まらないわね。
    おまけに可愛いなんて言われちゃったら、心臓が持たない( ´艸`)
    新太くんの登場で、急接近か?

    作者からの返信

    新太さんは栗栖さんの怖さを知ってるので、許可なく近づけないかと(笑)後ほど重要な人物として再登場予定なのです。

    ふふふ。キャー!の回はまだ……まだ!あります!

    怒涛の展開です。

  • グロスをそんな拭き方
    されたらドキドキしますよね🎵
    今日は桜音ちゃん良かったですね😊

    作者からの返信

    今回は栗栖さんの我慢できなかった回でした。クリスマスにドキドキプレゼントでした(笑)

  • きゃー!
    言えるんだ!
    栗栖さん、言えるんなら言ってやって。

    それにしても新太さん。背中を押してくれる人第二号な予感(笑)

    作者からの返信

    キャー!な回です。栗栖さんの感情が友人に刺激されて、ちょっと溢れすぎてる回。

    そうですね。新太さんは軽く見えて、実は重要な人だったり……(*^^*)