応援コメント

第43話」への応援コメント

  • ハウスのあったかい、ちょっと椎茸風味の空気のなかで、おかあさまと栗栖さんとの優しい会話。桜音ちゃんもかたくなに断らないで、ちゃんと、いきたいと言えるようになってきて。嬉しいな。

    作者からの返信

    だんだんイキイキとした桜音ちゃんに!昔の明るい子に戻りつつあります(*^^*)栗栖家は偉大!

  • クリスマスの日に、食事会に誘ってもらって嬉しい桜音ちゃんですね。
    やはり、一人ぼっちのクリスマスは淋しすぎます。
    おまけに栗栖さん、手作りケーキを作るって張り切ってるから、尚のこと楽しみですね(^^♪

    作者からの返信

    農家にクリスマスムードはなかったものの、栗栖さんは桜音ちゃんのために張り切ってくれてます(*^^*)ふふふ。クリスマスになにか素敵なこと起こりますように……。

  • クリスマスムード真っ盛りで、椎茸!
    良きですなぁ。
    もうほのぼの感が本当に良き。

    ある意味、お母さん公認なんですよねぇ。

    作者からの返信

    餅つきとしいたけ……農家にクリスマスムード無しでした(笑)
    お母さんは密かにワクワクしつつ、応援してますね。農家に嫁を!ぜひ!と……。

  • 桜音ちゃん幸せそうですね😊
    早くお互いの気持ちが言える日が
    来れば良いですね😄

    作者からの返信

    ホントに……見てる方は(両思いだろう)って思うくらいなのに、いろんなこと絡み言えない二人です……。