応援コメント

第41話」への応援コメント

  • 栗栖さんも思い悩んでいるのですね。
    行動を起こせば、全てが台無しになる可能性がある。
    う~ん、難しいところです。

    作者からの返信

    高校生の二人を見ると、やはり現実はこうなんだなってなる栗栖さんです。弟の環くんの良さも兄としては知ってるので、悩ましいところです……。

  • 本当に月をみているような二人ですね。
    年の差が心苦しい。
    でも、見ているのはブレない唯一無二の月だと。

    この二人の距離を縮めるの、なかなか難題だと思いますが。奇跡は起こるんだろうか?
    ドキドキする。

    作者からの返信

    制服を着た二人が学校へ通う……そんな現実を突きつけられると、やはり臆病になりますし、歳の差を感じてしまう栗栖さんです。

    奇跡を起こすにはきっと二人の力だけではムリかも……