応援コメント

第39話」への応援コメント

  • ぐっ。先輩のつよさも惹かれる……。
    わたしが惹かれてもしょうがないけど……。

    作者からの返信

    無愛想だけど、ほんとは良い子なのです。ホワホワ〜としてる栗栖さんとは対象的です。

  • カエデネコ様、こんばんは😊

    桜音ちゃん、家族には恵まれていなくても、茉莉ちゃんという友達には恵まれてますね。
    しかも栗栖先輩、何かと気にかけて力になってくれますね。
    栗栖さんも、栗栖先輩も桜音ちゃんの事を大事にしてくれるので、困ったなぁ。
    桜音ちゃん、モテモテですね。

    作者からの返信

    茉莉ちゃん、桜音ちゃんが自分のことを話してくれるようになって、嬉しいという良い友達です。言わない時は見守ってくれていたという優しい子です……ちょっと変だけど(笑)
    栗栖先輩もさりげなく桜音ちゃんを見てますが、どうなるか……。

  • 栗栖先輩、いい人だけど、この関係微妙です。
    兄弟での恋敵、難しい

    作者からの返信

    栗栖先輩は桜音ちゃんの気持ちを知ってて、桜音ちゃんは知らないという状態なので、栗栖先輩が言うか言わないか!?で状況は変わってきますね……。

  • 頑張ってますね!
    私の学生時代を思いたします😊

    作者からの返信

    そんな素敵な学生時代だったんですね!

    ちなみに私は運動部だったので、環くん的な感じです(笑)部活行くために楽な委員会しかしないという……。

  • 兄弟での三角関係なんですよね。複雑……。
    でも、栗栖先輩、良いなぁ。このストレートで、ちょっとツンデレなのも。

    危惧するのは、栗栖さんが演じた栗栖先輩に、お父さんが接触した時。容赦なくぶっ潰しそう(笑)

    栗栖家、最強ですね。

    作者からの返信

    野球部のエース、そしてツンデレなので、実は栗栖家の兄弟の中では一番モテてます(*^^*)

    栗栖さんにこないだは不意をつかれたものの、確かに環くんも強いです。なにせ……男六人兄弟!