応援コメント

第38話」への応援コメント

  • 桜音ちゃん!
    さいご、言っちゃえばよかったのにー!
    いきおいで! 高校生(暫定)同士だし!

    作者からの返信

    なんちゃって高校生が発動しました(笑)
    桜音ちゃん、思わず言っちゃいそうになるくらい、嬉しかった!!(*^^*)


  • 編集済

    なんだか、この微妙な関係が続くのもいいかなと思えてきます。
    それほど、この二人、ほのぼのとさせてくれます。

    作者からの返信

    そうなんですよね……きっと二人も今のバランスがちょうどよくて、踏み出せない。満足してます。だけど、どちらか一歩崩れたら何か起こる予感……。

  • 本当に酷い親ですね!
    栗栖さん、ナイス👍です😊
    桜音ちゃん、きっと幸せに
    なりますよね🎵
    頑張り過ぎは駄目ですよ☺️

    作者からの返信

    深〜く考えずについでに寄ったんだってノリだけど、桜音ちゃんにとっては気分は良くないことです。
    栗栖さんが童顔と身長をいかして(笑)高校生になってくれました!

  • カエデネコ様、おはようございます😊

    お父さんはデリカシーがないですね。
    新しい家族を連れて桜音ちゃんに会いに来るなんて……。
    おまけに新しいお母さん、まるで上から目線。
    桜音ちゃんの心がドロドロするのは当然ですね。
    一言、文句も言えたら少しはすっきりするのでしょうけどね。

    そんな時の来栖さんの登場!
    カッコいい!
    高校生に成りすまして、言いたいことも言ってくれたし( ´艸`)
    あぁ~、良かった!

    作者からの返信

    ついでに寄っただけだと思ってるかもしれませんが、桜音ちやんにとっては気分がいいものではないし、新しい奥さんは微妙な人だし……。
    なんと高校生バージョンの栗栖さんが登場でした(笑)

  • 人生のプランに離婚と再婚はあるとしても、自分の子を蔑ろにして良い理由じゃない。栗栖さん、格好良かった!
    そして、お父さん、目を覚ませ!
    と強く思ったのでした。

    作者からの返信

    お父さんは完全に奥さんに負けてます……家庭的な奥さんに見えて実はなかなかの人という感じの奥さん(・_・;)
    でも栗栖さんの気転でちょっと反撃てきたかな?(*^^*)