応援コメント

第40話」への応援コメント

  • 栗栖家族はみんなあったかいですね。
    おばあちゃんと小豆の仕分けをしながらの会話にジンときました。
    桜音ちゃん、透明人間だなんて、辛かったね。
    素直に泣けることも良かったです。

    作者からの返信

    おばあちゃんの懐の深さと言うか、温かさに桜音ちゃんが触れた回です。
    栗栖家は桜音ちゃんになくてはならないものになりつつあります。

  • 優しい、おばあちゃんで
    千陽さんの優しさも、ここからかな?
    でも桜音ちゃんには素敵な家族ですね🎵
    桜音ちゃんの幸せを願います✨

    作者からの返信

    おばあちゃんの雑談、なにげに温かいです(*^^*)栗栖さんの性格はここから……でも栗栖家は女が強かったり……(笑)

    編集済
  • 人の温かさにふれると、心がとても柔軟になれますね。
    栗栖一家、桜音ちゃんにとっては、かけがいのない存在です。

    作者からの返信

    栗栖家の人達と一緒にいる桜音ちゃんは素直ですね(*^^*)何気ないこんな日常、桜音ちゃんは望んでいたんだと思います……。

  • おばあちゃんの存在が暖かい……。
    じんときちゃいました。

    考えてみると、泣けないの。これこそ、本当に大人の怠慢な気がします。

    作者からの返信

    確かに、歳を重ねていくと、涙もろくはなるけれど、自分の気持ちを表すためには、だんだん泣けなくなっていきますね……。いっぱい泣いて、大人になっていってほしいです。