応援コメント

第37話」への応援コメント

  • 解された桜音ちゃん。やっぱり笑顔が良いですよね。ほんわり幸せ回。でも、乗り越えるないといけないことが多いですもんね。がんばれ、桜音ちゃん!

    作者からの返信

    少しずつ我慢の笑顔は消えて、幸せな笑顔でいられるようになってきました(*^^*)

    これから栗栖さんがちょっと頑張ることになっていくかも……大波がやってきます(・_・;)

    編集済
  • ホクホクのおいもが桜音ちゃんのこころをほぐしましたね。
    そうそう、泣き虫でいいの。
    あまったれればいいの。
    欲張りで、いいの!

    作者からの返信

    甘いものは心を癒やしてくれます(*^^*)
    少しずつ、来栖さんに栗栖家に影響され、元の桜音ちゃんに戻っていってる感じ……このままいってくれたらいいのだけれども……。