応援コメント

第33話」への応援コメント

  • ほんとのお母さんがアレな分、栗栖かあさんの優しさが沁みますね。
    桜音ちゃんがかわいい、嫁に! っていうのは、もちろん本音もあるかもだけど、桜音ちゃんや千陽さんが、世話を受けてる、心配かけてる、って思わないように配慮してるんですよね。
    強い、やさしい。理想の母親。

    作者からの返信

    大家族の司令塔、最強の母!(笑)美少女好き、農家に嫁はなかなか来ない!
    ……っていうところを差し引いても、ちゃんと千陽くんと桜音ちゃんの気持ちをくんでます。
    こんな母になりたい……。


  • 編集済

    栗栖さんのお母さん、したたかというか、強引というか。
    こういう面、栗栖さんにもほしいですね。
    栗栖さん、いけ~、いけ~(笑)

    作者からの返信

    大家族を統率してる肝っ玉母さんなのです(笑)対抗できる人いるのかな……。栗栖さん母に圧倒されてます。

  • お母さんが最高すぎる!
    やっと背中を押してくれる存在が!
    真のヒロインはお母さんかってくらいに、このパワーうれしいですね

    作者からの返信

    真のヒロイン!?(笑)お母さん登場で大人の本気をみてもらえたらと思います。農家にお嫁さんは欲しいのです(笑)

  • 桜音ちゃんは我慢し過ぎですね。
    お母さんは桜音ちゃんを、ちゃんと
    見て無いのかな?辛いですね!
    千陽さんも大変だけど、内容が
    違いますよね🎵
    千陽さんの、お母さんに頼って
    しまいます✨
    二人の恋が成就する事を😊

    作者からの返信

    離れていて互いの思いがすれ違ってますね。ちょっと難しい家族です。
    千陽さんのお母さん、大人の本気をご覧ください!(笑)