応援コメント

第26話」への応援コメント

  • ああ……辛いー😭
    小説家になろうからきました。
    カクヨムでも投稿し始めたから、ついでに読めるやん!と思って続きから読みたいと思います!

    本当に話が面白くて、すごいなーって思います。

    やっぱり弟くんは、主人公の事が好きなんですね。

    もどかしいなー早く幸せになって🥺

    作者からの返信

    こちらの方がメインで更新していますので、来ていただけて嬉しいです(*^^*)
    おもしろいと言っていただけて嬉しいです!

    執筆活動、お互い頑張りましょう(*^^*)!!

  • 確かに高校生に成人が告白するのは、かなりハードルが高いですね。
    難しい二人の距離感。
    さて、さて、この先、どうなるのか。

    作者からの返信

    制服姿の高校生に成人男性から言うのはかなり世間のハードルは高いですよね。素敵だけど、実際はかなり高い!
    次話から桜音ちゃんのターンです。どちらが動くのか!?

  • やっぱり環君、桜音ちゃんのこと好きだったんですね。
    そうなるとお兄ちゃんとしては尚さら大人としての態度を取らざるを得ないでしょうねえ。
    ああ、やきもきするなあ。なんちゃって、自分だって奥手だったくせに・・と。

    作者からの返信

    そうなんですよ……バレバレでしたか!(笑)じつは環くんのほうが先なんですが、野球してて、この夏が終わったら!って思っていたら……先にお兄ちゃんと桜音ちゃんが出会っちゃった!っていう。

  • うわあああああん。
    やだよお、こんなものわかりよい大人。
    苦しいよお。

    作者からの返信

    栗栖さんは自分が思っていた以上に桜音ちゃんが愛おしい大切な存在になってて、逆に手を出せなくなっちゃってます(T_T)
    ここは……次話から桜音ちゃんのターンです。どちらが動くのか!?

  • なんと、弟くんが桜音ちゃんを好きだったとは……。
    でも何となくそんな気がしてました。

    栗栖さんと桜音ちゃん、本当に月より遠い恋になってしまったんでしょうか。
    切ないです。

    作者からの返信

    やはりバレてましたか!実は環くんも前々から、密かに想っていてたのです。野球引退してからと、夏が終わるのを待ってたら栗栖さんと桜音ちゃんが先に出会っちゃった的な(笑)

    栗栖さん、桜音ちゃん、どちらかが動くのか?動かないのか……。