応援コメント

第36話」への応援コメント

  • 栗栖さんも桜音ちゃんも、つかえてたのがとれていいかんじ!
    このままうまくいきますように……。
    って、弟さんとの対決がさきか……。

    作者からの返信

    誤解が解けてスッキリ!桜音ちゃん、つたえたかったことも言えて、ホッとした感じです。ホントに言いたい気持ちは……もう少しかかるかな?
    弟、頑張るかな?頑張るかも!?

  • 誤解が解けるごとに、二人の距離が縮まります。
    その小さな歩み寄りが、健気でかわいらしいです。

    作者からの返信

    じりじりと近寄っていってます。1つ解決していくごとに、近寄っていってますが、どっちが、このバランスを崩してくるのか!?(笑)

  • カエデネコ様、おはようございます😊

    お互い、心の中でモヤモヤしていたものが、消えて良かった!
    栗栖さん、弟だけお土産貰ったのはやっぱり面白くなかったんだね。
    交通安全のお守り、嬉しかったんでしょうね。
    ルンルンしながら軽トラに付けたのが想像できます。
    一方、桜音ちゃん、美咲さんは彼女でなくて良かったね。
    これで、桜音ちゃんにもチャンス到来!
    お土産も渡せて良かった!
    私的にはもう二人は両思いだと思うけどね。

    作者からの返信

    スッキリ誤解を解いた回でした!もう二人共心の内では、もしかして好きなの?って尋ねあってると思います(*^^*)
    飛び込むのはどっちなのか!?それとも……。

  • 歩み寄れた!
    桜音ちゃん、よかったねー。
    読んでてほっこりしました!

    作者からの返信

    ずっと誤解していたものか解ける回でした。これで少し桜音ちゃんは心が軽くなります(*^^*)