応援コメント

第31話」への応援コメント

  • なんだろ。
    もうこの子の名前、栗栖桜音ちゃんということで。
    おうちの空気に馴染むって、すっごい大事な気がします。

    作者からの返信

    栗栖桜音……って言われて舞い上がっちゃう桜音ちゃんが見えました!(笑)
    ホントにその家の空気に合う合わないありますからね。桜音ちゃん、合いそうですが……(*^^*)

  • 桜音ちゃん、本当に恋してるなぁ。その姿が可愛い。
    そして、栗栖家、本当に暖かい!
    何かが変わりそうな予感こします!

    作者からの返信

    テンション上がるところが恋をしてる感じですね。
    栗栖家がこれから絡んできます(*^^*)

  • 栗栖一家、皆優しいですね。
    桜音ちゃん、熱出ても嬉しそう。

    作者からの返信

    優しい一家で育ったので、息子たちも優しい感じに……でも母は強し!です(笑)
    桜音ちゃんは幸せな時間ですね。

  • 修学旅行は途中で帰ることになってしまったけど、それ以上のご褒美がありましたね。
    うふふ、栗栖さん、お母さんの言いつけを守りながらも相当心配してくれてますね。
    手作りのモモゼリーにグッときます。

    お母さんの強くて思いやりある対応も嬉しいですね。
    こんなあったかい家庭の中にいたら、このまま熱があってもいいなって思っちゃいますよね。

    作者からの返信

    このままでいたいなぁという桜音ちゃんの気持ちもわからなくもないです(*^^*)

    栗栖家の母のように強い母……憧れます。でも息子たちにしたら……(笑)

  • 桜音ちゃん、桃ゼリーは
    さぞかし美味しかったでしょうね😊
    強い、お母さんに感謝ですね😄

    作者からの返信

    好きな人に作ってもらったものは嬉しすぎますね。ふふふ(*^^*)

    栗栖家のお母さんは最強です。こんな強い母になりたい……。