応援コメント

第30話」への応援コメント

  • 桜音ちゃん、栗栖さん宅に連れていかれたのですね。
    栗栖さんのお母さん、頼もしいですね。
    息子たちもお母さんには頭が上がらないようですね。
    でも、お母さんから温かく向かい入れてもらって良かったです。
    やっと桜音ちゃんもぐっすり眠れましたね。
    さてさて、今後の展開が気になります。

    作者からの返信

    肝っ玉母さん的な栗栖家の母です。桜音ちゃんのことをご近所さんなので知っていて受け入れてます……。頼れる大人が桜音ちゃんにとって一人でも増えてくれると良いなと思います。

  • お母さんは完全に桜音ちゃんの味方ですね。
    強くて優しい、たぶん美人のお母さん。
    兄弟、桜音ちゃん泣かせたら今度はお母さんにぶっ飛ばされそう(笑)

    作者からの返信

    桜音ちゃんに強い味方登場!?かな(*^^*)
    そうなんです。栗栖家のお母さん、最強です。兄弟たちよ……気をつけて!(笑)

    編集済
  • この先の3人が、どうなるのか
    ハラハラしますね!
    桜音ちゃん、ひとまず
    良かったですね😆
    私は今、近況ノートを見ても
    いいねが出来ない状態に
    携帯がなっています!
    すみません😣💦⤵️

    作者からの返信

    三角関係ですね……お互い、まだ気持ちを知らない者同士なので、これからどうなるのか!?バランスが崩れるのか!?

    先日から携帯不調なのですね……早く直るといいですね(T_T)

  • 栗栖さんは、畑で鍛えた筋肉か(笑)
    そして、こうやって邂逅すれば暖かい栗栖家。良いですね。
    何かが始まりそうな、そんな予感がします。
    桜音ちゃん、一人で頑張らないで、と言いたいですね。

    作者からの返信

    栗栖さん、なにげに弟四人いて、面倒を見てきてます。一番上の兄より見てきてる感じで、勝てる気がしない弟達です。
    でも最強は栗栖家の母です……(笑)
    桜音ちゃん、少しずつ一人ではなくなってくる予感の回です(*^^*)