応援コメント

第29話」への応援コメント

  • 栗栖さん……くん、意外な一面!
    身体が先にうごいちゃった!
    というか、そこまでする自分をもう認めちゃうしかないよ。
    ぜんぶ乗り越えて、抱きしめるんだー!

    作者からの返信

    栗栖くん、考えるより先に……完全なる誤解だけど、強烈な再会。栗栖先輩ごめんねです(笑)抱きしめてあげてほしい!

  • 桜音ちゃん、すっかり元気をなくしてせっかくの修学旅行中に熱が出ちゃうなんて……。

    でも、これは良い兆し?
    桜音ちゃんを心配して声をかけただけなのに、吹っ飛ばされた栗栖先輩はお気の毒だけど、あの会いたかった栗栖さんが来てくれたぁ~。

    続きがワクワクします。

    作者からの返信

    まさかの強烈な再会でした(笑)ごめん……栗栖先輩と思いつつも、このシチュエーションは誤解を生みました(・_・;)
    会うきっかけつくってくれてありがとう……というべきなのかしら!?(笑)

  • 栗栖さんタイミングいいなぁ。
    モテる男は優しい

    作者からの返信

    これもまた神様のさじ加減のタイミング(笑)
    先輩痛い思いをしちゃいました……(・_・;)


  • 編集済

    これは栗栖先輩の日頃の行いが……でも、かわいそう。月、接近しましたね。

    作者からの返信

    完全に誤解をされてます。栗栖さん、強烈に再登場の接近してみました(笑)