応援コメント

第28話」への応援コメント

  • う~ん、切ない時間が続きますね。
    お土産を買って渡せたらいいねって思いますが、桜音ちゃん、どうなるのだろう?
    続きが気になります。

    作者からの返信

    栗栖さんも桜音ちゃんも悩み中なので、せつなさが………。
    しかし次話より展開が動きます!(*^^*)

  • 月のように……。
    切ないなぁ。
    桜音ちゃん、がんばれ!

    なんか読みながらFly Me To The Moonが脳内を流れていきます。

    作者からの返信

    月の風景と、切なさに……曲、すごく合いますね!ピッタリです(*^^*)

    次話より少しずつ桜音ちゃんに栗栖さんに変化が訪れます。

  • 乙女の~切ない~思い~届け~♪
    ああ、二人の関係、どうなるのだろう。
    どっちが告白するのか気になる〜

    作者からの返信

    若い勢いの桜音ちゃんか!?それとも我慢できなくなっちゃった栗栖さん!?
    とりあえず次話、栗栖さん桜音ちゃんの視野に……強烈に復活です(笑)

  • 桜音ちゃん、少しの
    勇気で変わるのに
    頑張ってくださいね🎵

    作者からの返信

    なにかきっかけがあれば……次話、栗栖さんと久しぶりの対面です。ちょっとずつ変化が訪れてきます(*^^*)

    編集済