応援コメント

第27話」への応援コメント

  • メール何度も開いて閉じて、が切ない……。返せないよね、こわいよね。

    作者からの返信

    開いてみるけど返信までできないという桜音ちゃんの葛藤です。彼女じゃないんだって!と教えてあげたくなるところです(T_T)

  • 今は桜音ちゃん、がんばれとしか言えないなぁ。
    先輩はもっと桜音ちゃんに寄り添えたら、違う世界線もあったのかな? と思うと、本当に色々切ない。

    作者からの返信

    ホントですね……栗栖先輩は優しいところもあるけれど、桜音ちゃんの気持ちに寄り添うにはまだ至ってないですね。身長は栗栖さんより大きいのですが、心の成長はこれからですね(*^^*)